輸入物販アドロジ やっぱり先行者優位かもしれません

輸入物販アドロジ やっぱり先行者優位かもしれません。。 EC市場が広まったのがここ10年。急速に拡大しましたね。 そういえばスマホって、7,8年前は持っている人のほうが少なかったですよね。 それば、ここ数年で、おばあちゃんすらアプリのゲームしてます。 スマホから、ぽちっと買い物することも増えました。 EC市場が始まった10年前は、PCの前に座って、クレカ用意して、 ポ…

続きを読む

輸入物販アドロジ  はじめは初期費用がやはりネックでした

輸入物販アドロジ  はじめは初期費用がやはりネックでした! まだまだ認知度が低い輸入物販アドロジ、資料請求すると、初期費用や流れがさらにわかります。 で、私の場合・・・ 「まだブルーオーシャンのこのビジネス!先行者利益にあやかる!」 と思って張り切って資料請求しました。 で、皆さんそうだと思うのですが、ネックとなるのが初期費用。 安くはないです。 とても迷いました。…

続きを読む

輸入物販アドロジ 収益モデルを集めました!

輸入物販アドロジ 収益モデルを集めました! ネットビジネスの拡大に比例して、ネットリサーチの需要も高まっております。副業未経験の方が挑戦した場合の収益モデルが下記となります。 ■主婦:女性/30代 「ネットビジネスでの副業を考えていましたが、在庫リスクなどがなく安心して始められました!」  40万円/1日1時間 ■会社員:男性/40代 「売れ筋商品…

続きを読む