輸入物販アドロジ  確定申告が終わりました

輸入物販アドロジ 確定申告の季節でした。 もう1年以上輸入物販アドロジを続けている私ですが、始めた頃には考えてもなかった税金を納めることになりました。 始めたときにはそんなに稼げると思っていなかったのでうれしい誤算と共に、なんでもレシートを保管しとかないといけないなと反省。知らない間に経費になっているものもありますもんね・・・その辺がとっても無頓着だったと反省・・・ でも、実際に確…

続きを読む

輸入物販アドロジ  1カ月50時間稼働で月45万円!

輸入物販アドロジ 1カ月50時間稼働で月45万円! アドロジでは、いろんな商品を取り扱うことができるのですが、私はずっと赤ちゃんの商品を担当しています。子育て主婦世代には、身近な商品だし消費者の気持ちに寄り添えるかな?と思って始めました。 他にも、PC関係の商品を担当している人もいるようです。それぞれ得意分野で稼ぐのが一番とっかりやすくストレスもないと思います。 あらゆるジャンルの商品…

続きを読む

輸入物販アドロジ 成功する人 失敗する人

輸入物販アドロジ 成功する人 失敗する人 何でも事業や仕事ってそうですが、同じように始めても、成功する人失敗する人って分かれますよね。 もう1年以上輸入物販アドロジを続けている私が、自分なりに 成功する人、失敗する人の違いを考えてみました。 どうやら、はじめてから3か月の間をどう過ごすか、のようです。 始めたばかりのころは、みんなやる気満々です。 初期費用も覚悟を…

続きを読む