『重要』輸入物販アドロジが残り52パートナー様で新規受付募集終了ですって

輸入物販アドロジが残り52パートナー様で新規受付募集終了ですって!


ado.jpg

輸入物販アドロジを続けていて、本当に良かったとパソコンの前で安堵した瞬間でした。

前からこのアドロジは先行者利益ですみたいな話を書いていましたが、とうとう募集人数にリミットが切られてしまいましたね。

私が見た時点では新規受付募集の残数52名でしたが、今は・・・?

もう一度おさらいします。アドロジで私たちパートナーがーやることはこれです。


ad1o.jpg

もちろん、やっていてわからないことは出てきます。ちゃんと担当者さんがいるのでその都度解決したらよいだけ。

そんなに小難しいことはなく、ビジネスとしてはかなりシンプルだと思っています。
輸入物販の全工程ではなく、一部しか担当しないのですから。




資料請求することで、初期費用や流れがさらにわかります。
ここから説明会に進むかどうかは完全に任意なので、
まずは資料請求して納得いくまで検討することをお勧めします!が、現在パートナー新規受付募集の残数が減ってきているので、少しでも早く取り掛かりたい方は個別説明会に行くのをお勧めします!

返済不要の助成金や、初期費用について
も、詳しく載っていますよ!

1年アドロジに携わったことで、かなり慣れてきました。基本的に繰り返しなので、慣れたら本当に楽なんです。今年度も私はこの調子で、より効率アップを目指してやりたいと思っています!

この記事へのコメント