輸入物販アドロジ  確定申告が終わりました

輸入物販アドロジ 確定申告の季節でした。

もう1年以上輸入物販アドロジを続けている私ですが、始めた頃には考えてもなかった税金を納めることになりました。
始めたときにはそんなに稼げると思っていなかったのでうれしい誤算と共に、なんでもレシートを保管しとかないといけないなと反省。知らない間に経費になっているものもありますもんね・・・その辺がとっても無頓着だったと反省・・・

でも、実際に確定申告をしてみて、年間にこれだけ稼げたんだなと実感
(もっとちゃんと月次会計も見とけばいいのに・・・どんぶりです)
確定申告は結構めんどくさかったのですが、去年とは全く違う景色のステージに立てたことがとても感慨深かったです。お金だけではないと思っていましたが、新しい働き方で始めてみて、月50時間稼働で自分では満足いく稼ぎができていると思っています。

何よりありがたいと思うのが、天気が悪かったり、家族の急用や体調不良が入ったりしても、自分で時間を調整してどうにでもできるということ。

今年は3月も寒いですね。こんな中、自宅で自分のペースで働けるのは本当にありがたい環境だと思いました。

cebc20ac2ef7782b60fb85d515d1067a_t.jpg

寒い季節はずっと↑がアドロジのお供でした。家で好きな時に一息入れながら作業できるのが本当に楽しい♪

アドロジはパソコン一台で自宅で仕事ができるのですが、私はこれに大好きな飲み物を数種類用意しておくことをお勧めします!



資料請求することで、初期費用や流れがさらにわかります。
ここから説明会に進むかどうかは完全に任意なので、
まずは資料請求して納得いくまで検討することをお勧めします!

返済不要の助成金や、初期費用について
も、詳しく載っていますよ!

来年はもうちょっと収入を増やして、かつ税金面でも賢くスムーズにいきたいと思います!