輸入物販アドロジ  1カ月50時間稼働で月45万円!

輸入物販アドロジ 1カ月50時間稼働で月45万円!

アドロジでは、いろんな商品を取り扱うことができるのですが、私はずっと赤ちゃんの商品を担当しています。子育て主婦世代には、身近な商品だし消費者の気持ちに寄り添えるかな?と思って始めました。
他にも、PC関係の商品を担当している人もいるようです。それぞれ得意分野で稼ぐのが一番とっかりやすくストレスもないと思います。
あらゆるジャンルの商品をアドロジで輸入物販できるのがいいですね。

もう1年以上輸入物販アドロジを続けている私ですが、始めたころからあまり稼働時間を増やしていません。1カ月50時間です。で、月にだいたい平均45万円くらいになります。
1日2時間も働いていない計算になりますね。
もちろん、土日は休むために平日5時間、てことが多いのですが・・・
自分で稼働時間を決めているので、1カ月のうちの予定などを考えて隙間時間で作業できるのがとてもいいですね。もちろん天候も関係なし!!
この2月、とても寒かったのでこういう時に、時間や場所に関係なく安定して作業できることに改めて感謝しています。
C777_cofeecupmemo_TP_V4.jpg
外が寒くてもお家の中でお茶飲みながら作業できる環境、本当にいいですよ~

輸入物販アドロジを1年以上やっていますが、なんだかとても安定しているお仕事だな、というのが印象です。私があまり稼働時間を増やしていないのもありますが・・・
安定して稼げているので、精神的にもとても安定しています。

もちろん、もっと稼働時間を増やしてどんどん稼ぎを増やしていくことも可能です。
私ももう少し子供が大きくなって落ち着いたら、他の分野の商品も勉強しつつ手がけてみたいな。とも思います!



資料請求することで、初期費用や流れがさらにわかります。
ここから説明会に進むかどうかは完全に任意なので、
まずは資料請求して納得いくまで検討することをお勧めします!

返済不要の助成金や、初期費用について
も、詳しく載っていますよ!

少しでも知ろうとするための行動を起こすことって、とても大事だとつくづく思います。