仮想通貨&日本株式大暴落!アドロジやっててほんとに良かった!

仮想通貨&日本株式大暴落!アドロジやっててほんとに良かった!
bouraku.jpg

コインチェックのネム流出事件がまだ収束しないうちに・・・
ダウ暴落の波を受けて、日本株式まで全面安ですね・・・

さすがに・・・心が折れますね・・・
副業の柱を複数持つことにしている私は、仮想通貨と株式ももちろん手を出しており、
今回の大暴落をもろに受けてしまいました。

しかし・・・!!
こんな時に威力を発揮してくれたのが、輸入物販アドロジです。

仮想通貨や株式の市場の上下は、個人ではどうしようもないですね。
「休むも相場」という言葉があるように、コンスタントに利益を出せないのが投資の世界。

かたや、輸入物販は毎日一定の作業はありますが、マイナスになることは私はありません。
商売ですので、何が売れるかな?どこで仕入れたら安いかな?とシンプルに作業を進めれば、
利益は普通に出ます。


輸入物販アドロジをコツコツ自宅で作業していれば、他の収入が上下しても
そんなに精神をやられることはありません。

心に余裕があるのは、アドロジを続けてきたから。


投資って、心に余裕がないと、正常な判断ができなくなります。
で、焦って焦って損切りしたり。損切りした銘柄が次の日暴騰したり。
忸怩たる思いに駆られてしまいます。

今回の仮想通貨と株式の暴落は、今後どうなるかは確かにわかりませんが、一つ言えることは、
ほんとにアドロジしてて助かった!!
ということ。
逆に、この輸入物販の収入の柱がなかったら・・・と思うと本当に怖くなります。
まさに、1日1時間で安定収入!を実感した数日間でした。

このところの市場の追い風に乗ってちょっと調子に乗っていたかもしれませんね。
アドロジを続けられることに感謝して、また地道に作業していきます!!
投資の方も、また落ち着きますように・・・!


資料請求することで、初期費用や流れがさらにわかります。
ここから説明会に進むかどうかは完全に任意なので、
まずは資料請求して納得いくまで検討することをお勧めします!

返済不要の助成金や、初期費用について
も、詳しく載っていますよ!

少しでも知ろうとするための行動を起こすことって、とても大事だとつくづく思います。